升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

緊急警報

2015年09月11日 | Weblog

今日の鬼怒川の氾濫の映像はあの東日本大震災の時の津波を思い出して

大変恐ろしいものでした。

昨日の午前中は家の周りもすごい大雨と突風でした。

ニュースで相模原市に避難勧告がでたと言ったので実家の母もすぐに電話が

ありましたが、ここは大丈夫です。

近くの麻溝台は避難勧告が出たようですけれどこの辺りは大雨程度で済みました。

久々に携帯電話のエリアメールが鳴ったのでり怖かったですね。

天災は本当に恐ろしいです。

 


最新の画像もっと見る