マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

火星は古代惑星マルディク(マローナ)の衛星だった?

2014-12-30 14:42:15 | Weblog

 火星移住が本格的になったころから、火星古代都市 と検索すると、宇宙科学のエンジニア募集広告が現れるようになりましたね。

 そんな特殊な技術者がたくんさんいるんだろうか?また、いま必要に迫られているんだ?と不思議に思えました。

 第二次世界大戦中、ヒトラーによりドイツと日本の科学者が火星へと旅立ったと言われていましたが、とうとう、あちこちで投稿されるようになったようです。

 これで、ペガサス計画がなんなのか、ちょっとわかったような気がしませんか?

 ただ、私たちが見る情報は数十年前の情報となんら変わりがないことをしっていただきたい。

 新たに知ったことは、火星が古代惑星マルディク(マローナ)の衛星だったということぐらい…

 古代惑星マローナの科学者としての過去世をもっている私は、火星がマルディク(マローナ)の衛星 の活字をみただけでハートか泣き出しました。

 この地球で同じ過ちは犯すまいと誓った私たちは、再び同じ過ちをおかそうとしているのです。

 だれでも他の惑星の過去世をもっています。

 互いに力を合わせ調和をめざしませんか?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFOと正八面体の関係とは? | トップ | 太陽系の調和の和をめざして。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事