マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

占星術とクリスタルヒーリング

2010-01-28 20:23:55 | クリスタルヒーリング
 レインボーに輝くホワイトカルサイト

 まるで、美しい惑星のように見えませんか。

 私には、レインボーに輝く木星に見えます。



 古代文明では、パワーストーンは惑星とつながっていると信じられていました。

 生まれた時間、その人のホロスコープと共鳴することにより、その人本来のエネルギーを呼び覚まし、正しい位置に戻すと信じられてきました。

 古代の権力者が競って奪い合った宝石をちりばめた王冠。

 宝石質と言われる輝きには意味がありました。

 やはり、高価な宝石質のほうが、パワーがつよいのかもしれません。

 高いからと言って、パワーが強いとは限りませんが。

 パワーストーンにも、個性がありますので、輝かないように見えても、とても強烈なパワーがあるものがあります。

 また、自分にとって、マイナスに作用するパワーストーンがあることを忘れないでください。

 マイナスに作用するパワーストーンとは、それを持っていると、辛いことが起きたり、苦しくなったり、不安になったりするものです。

 もし、そんなマイナス作用のパワーストーンと出会って困っている方がいっらっしゃったら、メッセをくださいませ。

 
 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔面麻痺 三叉神経 針治療... | トップ | 心臓・目 手のつぼ 中指第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリスタルヒーリング」カテゴリの最新記事