マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

顔面麻痺 三叉神経 針治療 宝石療法もすごーい!

2010-01-28 18:10:24 | クリスタルヒーリング
 7日に発病してからはや一月。病院の先生曰く、なんでもいいから治療して、顔面麻痺なおしましょうー!

 確かに…

 ヘルペスが原因の顔面麻痺。プラス。以前からの体のゆがみが神経を圧迫していたことも確か。

 すでに何年も前から、目が閉じにくく、咀嚼もうまくゆかず…。

 うーん。先生のおっしゃるとおりです。

 顔面麻痺には針治療がよいと言われます。確かに効きます。

 発病したときは体力がなくて病院にいけず、土曜日に行った先が針治療院でした。

 そして、週明け、病院に行きブロック注射を打ち続けたのです。

 その間、4日間だけ、整体院で体のゆがみを直しました。

 整体院は良くないと言われますが、顔の筋を強く引っ張られるので、整体院に行かないと、体がよじれるように感じて痛かったからです。

 4日間整体院に行っただけでにしてみました。
 
 そう言われてみれば、ブロック注射だけ打って、整体院も針治療もしなくても、体は楽になりました。

 他の患者さんをみてみると、ブロック注射だけで、ほぼ完治した方がたくさんいらっしゃるようです。

 私の場合は、他の方と ち・が・う 

 10人に一人は治らないんですよーとも、言われました。

 そして、今日は、針治療にも行ってきました。

 発病してからひと月余りたっていても、三叉神経が痛むのはおかしいので、重症とのことでした。

 針を刺してくださると、耳の中がキーンと鳴りました。

 来週から、ブロック注射も薬も無くなりますので、針治療へ通うことになります。

 
先日、試しにある勉強会にでかけたのですが、緊張すると、左目がますます乾いて、集中できませんでした。

 この病気は、ストレスをためない。クヨクヨしない。しっかり眠ること。無理しない。

 無理のできない年齢になったようです。トホホ…

 
 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーンと生年月日の... | トップ | 占星術とクリスタルヒーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリスタルヒーリング」カテゴリの最新記事