マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

マカバの薔薇 光の存在たち

2007-06-16 21:18:48 | Weblog
 「 レムリアの真実 」を読んでいると、2メートルほど離れた姿鏡に、色鮮やかな光が、ブルー・紺・紫の帯状のプリズムの光が映ってました。見る角度を変えると、七色のパステルカラーに変り、とても美しいものでした。。いままで鏡にこのような光が映ったのははじめてなので、もしやレムリアの光の存在たちかも?とうれしくなりました。また本を読んでいた位置にもどると、ブルー・紺・紫の光に戻りました。夕暮れとともにその光は消えていきました。
 「 超シャンバラ 」を読んでいたときは気配は似ていましたが光はなく、この本の或る内容になっとくすると、頭上から女性3人ほどの笑い声が聞こえたことはありました。ハイヤーセルフが進める本はこんな現象が起きるんですね。神に感謝!ありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカバの薔薇 レムリアの真実 | トップ | マカバの薔薇 第6チャクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事