マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

アトランティスでのハートブレイクを癒し、光の故郷へ帰還すること。

2011-07-28 21:12:46 | Weblog

 今日は、アトランティスの記録を持った方とお話していました。

 彼女は自分だけ生き残ったことに罪悪感を感じ、今世では20年に渡ってチベットなど世界を旅し、祈り、答えを探し求めてきました。

 あるとき、過去世の出来事が現れました。

 アトランティスが海に沈む時、奇跡的に生き残った彼女の思いは、「自分だけ生き残ってしまった罪悪感」

 このことを理解した彼女は、何年もかけて罪悪感からも解放され、新たな人生をスタートしています。

 

 過去世での罪悪感、執着、などを、今世でクリアすることが、私達の使命でもあるらしいのです。

 そして、光の故郷に帰還することができるのです。

 

 私達は過去世の記録も未来の記録も、すべて持ち合わせています。

 それが螺旋。メビウスの輪として表わされ、すべて過去と未来の記録を読むことが出来るのです。

 私達は自分のハートに戻ることが、光の故郷に帰還することだと知っています。

 

 執着を手放しませんか?

 

 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝! ありがとうございます!光あれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姓名判断は本当!不思議な名... | トップ | エンジェルナンバー 111... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事