マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

まさか?シェディング? コロナワクチン 怖くて会えないかもしれません。

2022-09-07 13:41:57 | ワクチン未接種者

訳あって未接種者です。周りはほとんど3回~4回接種済みです。

 

未接種者の私とは、この3年間、友人たち知り合いさえも怖がって会ってくれません。

 

仕事柄、四回目接種者の介助していますが、この方々とは会話も少なく、手袋とマスク、ゴーグルで接しています。

 

なぜだか、家に帰ると疲れやすくて眠くなっていました。

 

6月に友人(3回接種済)と3年ぶりに会うことになり、1~2時間ほど話していたんですが、喉は痛くなるし気持ち悪くなるし目もチクチクしました。

 

これがシェディングなのかと思いました。

 

この友人自身にも以前のような活気はありませんでした。

 

最近、疲れやすいと言っていました。

 

8月は別の友人と一時間会話しただけなのに、のどの痛みと頭痛がしてきました。

 

まるで友人の口から得体のしれないものが出てきている感じがありました。

 

この友人は、三回目接種で脇のリンパが腫れあがったそうです。

 

シェディングは本当にあるんですね。

 

わたしのような未接種者は、人に会わないほうがよさそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫神様と夏の思い出 | トップ | コロナワクチン副作用かな、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワクチン未接種者」カテゴリの最新記事