マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

人類削減計画?あるテミス計画は失敗するだろう。

2024-04-16 23:07:42 | 陰謀論 

 

 

(ロ〇アのYouTubeだと思ったが、土星などの衛星に地球と見まがう衛星を見ることが出来るし、その衛星を周回している見たこともない飛行物体を確認できるだろう。)

 

そこに宇宙服を着た人間が地球の宇宙船から作業している映像もあった。(フェイクだと思うがよくできていた。)

 

人類削減計画をしているが、太古のアトランティスと同じ闇に入ってしまっては、あるテミス計画は成功しないだろう。

 

地球に意識があるように、各生物にもそれぞれ地球のグリッドに繋がる集合意識ゾーンがある。

 

彼らは人類集合意識に不穏材料を落としてしまった。

 

ましてや、祈りの力が強い日本人の力を削いでいては、人類のグリッドが弱まっており、人類の進化は望めないだろう。

 

彼らは何者かに騙されて人類削減を行い、一部の者だけアルテミス計画で地球を脱出できると信じているのか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人を分断した方法 隠さ... | トップ | 花粉症に黄砂PM2.5で耳が痛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陰謀論 」カテゴリの最新記事