マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

無償の愛で手相は変わる!

2010-06-16 09:37:19 | Weblog
 手相は変わる。これは本当に私におこった不思議なことです。

 自分のため人のために、何かお役に立つことはないかと考えました。


 自分が病気になって、命の大切さを実感しました。

 そして、どうしたらヒーリングで、少しでも困っている人の役に立てればと、おもうようになりました。

 ヒーリングの世界はとても高額で、自立させないようにするヒーラーさんが多いことに、ちょっと嫌気がさしています。

 わたしのところはほとんどボランティア。ですから、ヒーリングで食べてはいけません。


 もちろん、病気で困っている方にはボランティアです。

 私は顔面麻痺になってから一月以上も、午前中は病院、午後は鍼治療院と、一日中通いつめていました。

 自宅に帰れば疲れてそのまま眠ってしまう日々でした。

 仕事ができない。治療費。交通費。 大金が束になって飛んで行きました。


 あるとき、人を助けたいと瞑想しました。

 瞑想が終わって手のひらを見ると、進むべき道を照らすように、血液が底にたまったような、太くまっすぐな線が出来ました。

「 うそ、怖くてそんなすごいこと、自分にできるわけがない。」

 手をすぼめてみても、そんな線は出来ないので、神の仕業としか考えられません。


 そのためには、まず自分自身が経済的に自立することが大切です。

 就活がんばりまーす。



 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!

 

 



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジェルナンバー888 ... | トップ | 顔面麻痺完治 がんばろー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事