マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

前世の記憶はアダムカドモン? 生命の樹 ツリーオブライフの関係

2011-08-14 11:37:39 | Weblog

 今月に入って空にツリーオブライフ 生命の樹 のサインが現れたのは偶然ではありませんでした。

 

 すべての人は ワンネスに戻ることが出来る

 多くの人は瞑想や前世療法などをしている際に、無の境地に至ることがあります。

 無の境地として表現される言葉は結局は、 「 わたしはある。」「 ワンネスの世界」などです。

 瞑想などで無の境地へ入った方の中には、気持ちが良くなってあちらの世界から自ら戻らない方がいらっしゃいます。

 この世界では肉体の死を迎えたことになりますが…。

 

  アダムカドモンを創造した神々の記憶

 先月7月にお会いした方は、数年前の瞑想中にアダムカドモンの前世を思い出していました。

 その方によると、神々(エイリアン?)としてアダムカドモンを創造した際に、おちゃめないたずらをDNAに施したことを、後になって後悔したそうです。

 現実世界の言葉に表現することは難しいので、少し混乱するのも無理はありあませんね。

 どんないたずらかは、怖くて言えないそうです… (本当かなぁ? 笑い)

 

  ドラゴンはDANの多次元層にある

 

   後日談 生命の樹 ツリーオブライフ とアダムカドモン

  空のサイン ツリーオブライフ 生命の樹 をブログに書いて翌日に、アダムカドモンの前世の話を思い出して、突如、生命の樹となにか関係があるのではと思い立ち、身体全身の毛が総毛立ちました。

  わたしはアダムカドモンと生命の樹の関係を知らなかったのです。

  やはり、密接な関係がありました。

 

   愛子の部屋へようこそ

  神に感謝!ありがとうございます!光あれ! 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空にサインが!生命の樹 ツ... | トップ | 神と祀られたパワーストーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事