マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

医王山系にピラミッドを発見?

2009-03-06 15:58:09 | Weblog
 毎日といっていいほど、サルタヒコの猿ヶ岳、医王山系、富山県の山々を眺めています。

 雪が降るとある山の中腹に三角形のピラミッドの形がクッキリ浮かびあがります。

 それは不思議な光景で、周りは雪でおおわれているのに、そこだけは三角形なのです。しかし、奥行きがあって立体的に見えます。

 杉木立が密集しているからそう見えるんだと思っていました。

 今年は例年よりもいっそう暖冬のため、雪が少なく三角形のピラミッドは以前より見えにくいのですが、その分、周りとの差がわかりやすくて。

 そういえば、医王山の登り口って、極端にまっすぐな坂道だったのを思い出しました。車でも通れるような綺麗な道。

 すぐ隣は富山県のスキー場のリフトがあったし、確かにピラミッド型の傾斜だなぁ。

 と、毎日、医王山系を眺めながら、妄想にふけっています。

 噂によると、医王山頂から祭祀に使った色とりどりのパワーストーンがでてくると聞いたことがあります。

 やはり、におうなぁ~あこらへん一帯。

 
 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな、ひとつのエネルギで... | トップ | ターコイズ 最も神聖な石 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事