藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

10月の営業案内

2017年10月01日 | つれづれ

6/23日(沖縄県の梅雨明け翌日)にスタート致しました

「藍風夏メニュー」

9月末をもって終了いたしました

今年も一番乗り様をはじめ沢山の方との新しい出会いがいっぱい

リピーターのお客様も駆け込み食べ納めとうれしい笑顔がいっぱいでした。

残暑よ有難う❣️

また来年もお待ちしておりま~す

  今月4日は中秋の名月

お月様が大好きなのは生まれ持った運命らしく

moonに癒される私

でっかいお月様会えますように

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港までひとっ走り | トップ | シフォンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事