藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

港までひとっ走り

2017年09月26日 | ママの独り言

3月のウィメンズマラソンからずっと長距離RUNに出発でぎず・・

朝RUNも思うように時間が作れず・・

さすがに久しぶりすぎて走れるのか とも思いましたが

5年間走ってる身体ってすごいですねぇ~

走れば走れるものです

港まで・・16キロしかなかたったのが気合を入れて

出発したわりには期待外れだったけれど

潮風と南極観測船の汽笛ボッー「ド♯」に癒され

太郎と次郎にも会えました

 途中でランナー二人とすれ違い

二人ともにすれ違い狭間に笑顔で会釈をしてくれました。

こんなコミュニケーションにとても感激してしまう

マナカを握りしめながら結局復路もRUN

「海が近い」と実感しただけでも大満足です。

後はウィメンズマラソン当たりますように

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 10月の営業案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママの独り言」カテゴリの最新記事