藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

言い方もいろいろです(/_;)

2007年03月31日 | はる太郎観察日記

娘が夜中から怪獣に変身。息苦しそうにゼーゼーと肩で息をしてとっても苦しそうです。

 早速、翌朝かかりつけの小児科へ。大変人気のある医院で予約制にもかかわらず、いつも混んでいます。

でもおもちゃも絵本もいっ~ぱい。娘を膝にのせママ同時それなりに気を使いながら、待っている和やかな待合室。

 年長さんくらいの男の子が入って来ました。

続いて、入ってきたママが一喝「変な病気拾うとイケないから車で待ってなさい!! 電話が鳴ったら来るんだよ!」と。

 おとっと・・・いや~な雰囲気が流れつつ、流石そなん事を言い放つ母は、週刊誌を片手にドサッと・・。

横でママの隣を取られてしまった子供が「へっ?」て顔をしてるのも気付きません。

どう見ても私とあまり変わらないくらいの年齢・・若いピチピチママでもあるまいし(/_;)

 同じ事なら、「人にうつすといけないから車で待っててね(^^)」の方が気持ちよいのに。

色んな人がいます(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の午後 | トップ | 手作りチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はる太郎観察日記」カテゴリの最新記事