藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

千羽鶴

2010年05月26日 | つれづれ

Cimg0281

娘が折り紙で鶴を折る練習をしています。

 木曜日、娘の通う小学校の一つ上の男と子が事故に合い

未だ意識が戻りません。

小学校で千羽鶴を折るそうです。

 小さな小学校、友達がその子の両親と知り合いでした。

想像するだけで地獄です。

 どうか元気になりますように・・・

こんな事で気を引き締める、自分にも反省。

 ヘルメットを被らせる事。シートベルトも然り。

声をかけるだけで、体が動いていない私が居ます。

ヘルメット籠に入ってるし・・って笑ってる私が居ます。

「交通事故」誰もが隣り合わせで生活してます

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顎関節炎 | トップ | カウント50000 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなっ!こわいっ!! (mitchi)
2010-05-26 21:25:35
そんなっ!こわいっ!!
気をつけていても面倒なことを避けようとすること多いから・・・反省。
きっと、みんなに教えてくれていることだから・・・。反省。
元気になりますように・・・。。。
返信する
mitchi (藍風)
2010-05-27 09:38:09
mitchi
今日で一週間[E:sweat01]
人ごとじゃないよね[E:despair]。
 私自分もあぶないもん。
子供の生命力を信じたいわ。
 mitchiの顔一週間見ないと寂しいわ。
明日いくねぇ?[E:hairsalon]
返信する
こんにちは (yukinko)
2010-05-27 10:39:07
こんにちは
ニュースを見て気にかけていました。元気になるといいな・・と。
3,4年前うちの息子も自転車に乗っていて車とぶつかり飛ばされました。
幸いケガだけで済みましたが、本当に突然です。
車を運転する自分も気をつけなければと肝に銘じています。
一日も早く元気な姿に戻れますよう。
返信する
yukinkoさん (藍風)
2010-05-29 05:23:33
yukinkoさん
えっ?[E:wobbly]、良かったねぇ?。
 自命が縮まるね[E:sweat01]
事故は私たちが毎日通る公園のそばの路地で起こったの。
 見通しも決して゜悪くない一方通行。
「何で?[E:coldsweats02]」って場所。
 本当に、回復してくれる事を祈ります[E:think]

 
 
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事