藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

顎関節炎

2010年05月23日 | ママの独り言

10年ぶりに痛みがで再発です

 結婚した頃痛かったなぁ~と懐かしく思い出します

「ストレス」・・口腔外科の先生に言われましたが、

ストレスなく生きれる人っているのでしょうか

  今月は精神的にかなり不調を自覚しています

こんな事みんなありますよね

 ・・・でも「顎関節炎」って口を開けて「ガクッって

あごの関節の音が鳴る時に痛いので、

口を開けたくなくなります。

 美味しい物食べるのが苦痛になります

これが一番きついかも

 治療するつもりのない私はどちらにしても時間薬です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーナッツのおから | トップ | 千羽鶴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママの独り言」カテゴリの最新記事