藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

カウント50000

2010年05月29日 | つれづれ

藍風珈琲店のブログ

countが50000越えました

 つたないブログにお付き合い頂きまして

本当にありがとうございます

 でも、「50000」のcount踏んだのマスターなんです

実は「踏み番フェチ」

 実家の父のブログも全部マスターです。

踏み番近い方お気を付け下さいネ。

 自分とこの踏んでどうするねん

 

「ヨシッ

           

「・・いいなぁ?男の人って」。

の走行距離が揃う瞬間もとっても嬉しそうです。

 

ブログ担当、count「60000」目指してまた頑張りま?す

今度は誰が踏んでくれるかなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千羽鶴 | トップ | 琉球舞踊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitchi)
2010-05-29 21:07:17
昨日はあえてホッとした(笑)

次回!狙ってみるわっ♪恨まれるかなっ♪
返信する
mitchi (藍風)
2010-05-31 21:55:19
mitchi
あははっ[E:happy01]
是非狙ってください[E:dash]
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事