藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

足長おばさん 温泉へ行く

2018年11月06日 | ママの独り言

当時5歳だった末っ子taiga君が20歳の誕生日を迎え
足長おばさんの役目も今年で最後💦

揃って布団でゴロゴロは小学生の修学旅行以来だねぇ〜と

めっちゃ楽しかった一泊

まだまだ私たちは話題が尽きないほどの

土産話しを持って行かなくては・・

還暦旅行まで予定は立っている

これからもおばーちゃんになるまで

ずっと一緒に歳を重ねていけるといるといいな

埋まらない隙間を感じながら

そう教えてくれた天国のayumiへ

「みんな無事に育ったよぉ〜」とお空に報告❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月営業案内 | トップ | ミツカンミュージアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママの独り言」カテゴリの最新記事