藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

木曜日の営業時間の変更のご案内

2022年11月17日 | つれづれ

11月25日 藍風は18周年を迎えます。

この日より店内はクリスマスバージョンとなります。

毎年一枚ずつ届くクリスマスイヤープレート

開店お祝いで頂いたのが始まりなので

18歳の藍風には19枚目が届く予定です。

今年はどんなデザインなのかなぁ~と

毎年ちむどんどんしながら

藍風のサンタクロースお待ちするのです。

 19歳の藍風は少し「働き方改革」をします。

私たち夫婦も18歳も年を重ねました

コロナは接客業には極寒でしたが

コロナ前にstartをきったtakeoutのじーまみ豆腐が救世主

お世話になっている「産地直送わくわく広場」さんも

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです。

藍風の周年と同じ日25日に

「わくわく広場 アピタ千代田橋店が新装オープン

じーまみ販売先も5件となります。

※イオン(千種・新瑞橋・三好) ららぽーと東郷 アピタ千代田橋

 私たちの体力と時間を考え

「毎週木曜日をランチまでの営業」とし

「仕込み」の時間に使わせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがこれも19歳の大きな一歩となりますように。

25日(金)から心ばかりの周年の粗品をご用意してお待ちしております。

数日はお配りできるかと・・

当日のランチは「お赤飯」を炊いてお待ちしております。

こんなご時世に18周年を迎えられる事

いっぺーにふぇーでーびる (ありがとうございます)

※24日(木)より変更となります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の営業案内 | トップ | 18周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事