藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

うな忠

2010年05月31日 | 命薬~おいしぃ(^^♪もの

Cimg0289

トヨタスタジアムの近くにある鰻屋さん

奥さんが沖縄の方で、古くからのお付き合いです。

 琉舞の道具の嫁ぎ先

今日は久しぶりに「ひつまぶし」を頂きました。

 

Cimg0291

幸せ

ここ本当に美味しくてお勧めです。

藍風珈琲店のウーマクシーサー達の兄弟が

ここにもいっぱい居るんですよ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉球舞踊 | トップ | 偶然・・ばったり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべたいっうなぎ・・・。うなぎやさんの肝吸いが... (mitchi)
2010-05-31 23:45:03
たべたいっうなぎ・・・。うなぎやさんの肝吸いが大好き!!次」、何食べたい?と聞かれたらうなぎにするわ♪
 嫁ぐ道具はみんなに使ってもらえて・・・。ありがたさと一緒に幸せね。
返信する
知らなかった (HOPE)
2010-06-01 02:30:27
知らなかった

一度訪問してみますσ(^_^;)アセアセ...
返信する
mitchi (藍風)
2010-06-01 05:02:27
mitchi
昨日は、お茶タイム残念だったわ[E:sweat01]
 尼ケ坂・・今年は氷が食べたい[E:happy02]。
また行こうね[E:shine]
返信する
HOPEさん。 (藍風)
2010-06-01 05:08:05
HOPEさん。
高橋を越えて、高橋中学とスタント゛の交差点を右に曲がるとすぐ見えます !
入口で、シーサー達がお出迎えですよ[E:happy01]。
返信する
うな忠うまいよね~~ (ワヤン)
2010-06-01 08:58:52
うな忠うまいよね~~

去年知り合うことが出来て、
それ以来3度ぐらい行ってます!

も~好みの味に
好みの歯ごたえ!

たまらん!!!
返信する
ワヤン神出鬼没[E:happy01] (藍風)
2010-06-01 12:38:43
ワヤン神出鬼没[E:happy01]
うな忠、旨いよねぇ?[E:heart04]
昨日はご馳走になっちゃったんだけどね[E:sweat01]
 豊田のイベント帰りには[E:good] 
返信する

コメントを投稿

命薬~おいしぃ(^^♪もの」カテゴリの最新記事