JA農産物直売所 愛情館

郡山市朝日にある直売所です。

今日のセンターキッチン

2014-11-17 12:00:00 | センターキッチン

こんにちは、愛情館です

冬本番で手荒れが気になるこの季節

ぽっかぽかであったか~いものに自然に手がのびてしまいますね

さてさて、冬野菜の代表と言えばこちら

ご覧ください高く積み上げられた大根

P1060665_2

今年は大根が豊作なんですって

ということで、センターキッチンでは大根と豚バラの煮物完成しました

P1060664

大根に豚バラの旨味が染みこんで、しょうがも入ってるので体はポカポカ

とってもいい匂いで、炊きたてのご飯との相性はいうことなし

ですが・・・この匂いをお伝えできないのが残念

冷え性の方にはもってこいの料理です

ぜひ、皆さんも作ってみてはいかがですか

そして、今日の厨房も大忙しお弁当の大量注文があるんです

P1060667_2

P1060666

豚肉のしょうが焼きと大きな鮭が食欲をそそります

しょうが焼きは一枚一枚丁寧に焼きました

愛情館では、ご予算や数量に応じてお弁当の注文を承っておりますので、

お気軽にご相談ください

          本日はももいちごがお送りしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛情館クッキング♪秋冬野菜編 | トップ | 愛情館たくあん漬け講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

センターキッチン」カテゴリの最新記事