ふるさとの情景2

日常のアレコレ

秋色ふたつ

2012年10月31日 | 花と緑
安国寺のドウダンツツジの紅葉について昨日発信しましたが、

これを観賞に来られるついでに我が家にも立ち寄られる人がいる。以前からですが。  

この季節にオープンガーデンしているわけでもありませんが、断る理由もなく観ていただいています。

しかしどうなんでしょうね、この季節の庭見ても大した事ないですのに。



西陽が当たって条件の悪い時間帯に、今日も5人程の来訪。





以前から「東床ノ尾」へ連れて行って欲しいとの友人の要望があり、今日その予定をしていましたが、

昨晩の予報で今日は雨天のため中止延期としました。  が 朝からまずまずの晴天。

一人で自宅から近い東里ケ岳(663.7)に登ってきました。 紅葉は今からですが、そのはじまりを観てきました。






午前10時30分に自宅を出て、11時30分にもう山頂ですから、気持ちと天気さえよければ手軽そのものです。

進む紅葉を見逃さないようにがんばらねば・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋雨 | トップ | 寒う・・・う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花と緑」カテゴリの最新記事