ふるさとの情景2

日常のアレコレ

秋雨

2012年10月30日 | 日記
今日は午後からシトシトふる雨。

一雨ごとに深まりゆく秋ですね。

この季節になるとこれが気になります。





昨年に比べて早い紅葉です。 安国寺のドウダンツツジ

この分だと11月上旬には綺麗な額縁がみられるかもしれませんね。

昨日の神戸はまずまずの天気でした。帰りは満月でした。


三宮の繁華街のど真ん中にある 生田神社 です。




孫の七五三詣り。  早いもので2才8ケ月になります。

  



草履を履くのを嫌がって運動靴を履いています(→画像)。そろそろ自我を主張し始めました。

おじいさんと二人だけの行動には慣れておりまして、軽登山に連れていく機会を狙っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『紅葉の氷ノ山登... | トップ | 秋色ふたつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事