ふるさとの情景2

日常のアレコレ

滝・棚田・・・避暑

2013年08月12日 | 散歩道
今日は例年の夏日でした。それでも30℃は超えています。

香美町小代の久須部渓谷へ涼みに行ってきました。

杉の大木の生い茂る道に結構な涼風があり、避暑になりました。

上下段合わせて28mの  「吉滝」  裏見の滝でもあります。




久須部川の  「要の滝」




その下流にある  「久須部川の滑床」




はだしになって水遊び  夏の子供の遊び場にちょうどいい場所です。




神鍋スキー場の北の壁コースではパラグライダー?ハングライダー? 私には区別がつきませんが教室が開催されていました。







日本の棚田百選 うへ山の棚田  です。秋を感じます。




          気持ちのいい避暑でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱の庭 | トップ | 盆踊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事