ふるさとの情景2

日常のアレコレ

どんど焼き

2012年01月15日 | 日記
今日は相田のむらのイベント  「どんど焼き」 

私がこの村に来て10回目のどんど焼き行事。

行事に集まった隣保の顔ぶれを見ていると、だんだん少なくなりました。

集まった中でIターンの私が一番新しい隣保のメンバー(年令のことではありません)

高齢化の進展はどこでもかしこも・・・

いつまでも仲良く、助け合いながら日々を過ごしたいですね。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな好天 | トップ | おひ様はなかなか顔をだして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事