ふるさとの情景2

日常のアレコレ

おひ様はなかなか顔をだしてくれませんねー

2012年01月16日 | 日記
今日も一日寒い曇り空でした。

但馬五社への初詣に行きそびれていましたので、

遅ればせながら  粟鹿神社  へ新年のご挨拶に立ち寄りました。




その近くの 粟鹿山 です。こんな日は迫ってくる恐ろしさがあります。





それに比べて 竹田城跡 は優しさがある。

雪深い和田山町藤和への途中の城跡ビューポイントに車を止めていましたら

思いがけなく久しぶりのやさしい友人に会いました。




東床の尾山です。





今日は但馬山友会の平成23年度の会計監査の立会と、日本旅行の代理店スカイウェイ養父店へ

24年度の登山行事の関連調整。  この寒いのに豊岡・養父をぐるっと周回です。

活動開始はまだ先ですが、立場上の活動はもう始まっています。 上記の画像はその行き先途中の一休み。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼き | トップ | 霧氷と樹氷に大感激・蘇武岳登山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇り (ムッチャン)
2012-01-17 07:40:17
但馬特有のどんよりした曇り空ですね。
今日は、和田山町竹ノ内や藤和の集落に用事があり行ったのですが、まだまだ雪が屋根にどっしりとありました。見ただけで寒む‼
私も思わず会えて曇り顔が笑顔になりました。
返信する
おひさしぶり (せきやん)
2012-01-19 08:50:19
ムッチャン
コメントありがとう
暖かくなればまた山に登りましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事