ふるさとの情景2

日常のアレコレ

山陰海岸ジオパークエリアをウオーク

2012年04月14日 | 散歩道
今年度からの但馬山友会行事の新シリーズとして  山陰海岸ジオエリアを楽しくウオーク を開催することになりました。

その第一回として、豊岡から電車とバスで行く立岩・大成古墳から経ケ岬灯台及びその海岸。

幸い天候は時間の経過とともに快晴となり、桜も満開の中ウオークを楽しみました。












参加者は45名。経ケ岬灯台バックにご機嫌の集合写真です。





    詳しくは  但馬情報特急特派員ブログ をご覧ください(クリックでリンクします)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出石の桜は満開 | トップ | 隆国寺桜のライトアップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2012-04-15 08:24:46
おはようございます
桜咲く 海青く 晴天
とても良い例会でした
電車、バスといろいろな手配
お世話様になりましてありがとうございました。昼食時は花見の気分でしたよ。
返信する
ジオウオーク (せきやん)
2012-04-15 20:52:26
Kさん
天気がどうなるか・・・一番の心配の行事でした。
幸い前日になっていい方向に向きを変えてくれて(#^.^#)
さくらも満開で気持ちよかったですね。
返信する
Unknown (ユウ)
2012-04-17 09:11:34
せきやんさんの心配りのおかげでスムースに乗り換えとウオークができました。
流石ですネ!

青空になってよかった!!
返信する
ジオウオーク (せきやん)
2012-04-17 19:48:30
ユウさん
目立たない応援ありがとうございました。
おかげで晴天、事故も無くホッ (^J^)
返信する

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事