ふるさとの情景2

日常のアレコレ

冬のカニイベント

2014年02月23日 | 散歩道

                    豊岡市の津居山港で開催された  「かにまつり」 に行って来ました。
                    この季節にしては上天気で、遠くからの車のNOをつけた人たちも大勢。

                    関係者の挨拶や来賓の人たちの挨拶でイベントがスタートしたようですが、
                    私どもは少々遅刻参加でした。

                    私の情報特急仲間が発信していますので ここをご覧下さい。  →→ 但馬情報特急かにまつり


        駐車場は気比海水浴場。  ここから会場の津居山港はシャトルバス。

 


        会場もこんなに大勢の人




        焼きガニはもう売り切れで、焼き帆立貝とカニ雑炊だけはありつきました。

  



        会場にはゆるキャラも駆けつけ来場者を歓迎。 4才孫は大喜び。


  



        円山川公苑スケートも子供たちでいっぱい。

  


                  
                                 天気もよく平和な一日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿