愛花ダイアリー

つれずれの想い

イルミネーション Ⅰ

2006-12-18 | Weblog
カレッタ汐留


カレッタ汐留には20万球のLEDで光の海が演出されていた。
LEDの光と音楽に酔い痴れて、立ち尽くす人が溢れていた。

汐留シオサイト

汐留シオサイトには、♪汽笛一斉い新橋を~♪とばかり
列車のイルミネーション。

汐留シティセンター

木の枝には色とりどりの星が輝く。

船と観覧車

帆を畳んだ日本丸はライトアップされ、
遠くに観覧車が色を変えながら見える。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ZEISS)
2006-12-19 22:33:53
おっ、愛花さんも汐留にいらしたんですね。
私は17日にお台場の帰りに立ち寄りました。
本当にここのイルミは綺麗ですよね~

実はこの「海」以外は殆ど見る時間がなかったので、今度行く機会があれば他も見ておきたいですね。
特に2枚目と3枚目は見ておきたいと思います。

日本丸・・・海辺でしたから寒くはなかったですか?
私はGWに行きましたが、さすがに浜の夜は冷えました。

では、汐留繋がりでTBかけさせてくださいね。
返信する
ZEISS さん、こんばんは (愛花)
2006-12-20 17:43:04
TBありがとうございました。
最高に嬉しいです。再度お邪魔してうっとりしました。
日本丸の海辺ももわくわくして寒さは感じませんでした。
クイーンズスクエアにも行きましたので、後ほど駄作をUPします。
見てやってください。
返信する
Unknown (yukky)
2006-12-26 15:07:44
3枚目の!おきにいり!!!
ステキだねぇ~
ピーターパンが飛んできそうだね。
返信する
yukkyさん、こんにちは (愛花)
2006-12-27 11:22:09
よくお越しくださいました。
3枚目がお気に入りましたか。
ピーターパンが乗れそうな星を、メールで送ります。
返信する

コメントを投稿