愛花ダイアリー

つれずれの想い

イルミネーションの競演

2008-02-14 | 旅行
金色のトンネル

木曽川・長良川・揖斐川の三川にに挟まれた長島には、美しい園がある。
春は一面のチューリップ、夏はダリア。秋はコスモス、そして今
12月から3月初旬までは輝かしいイルミネーションの競演である。

銀色のトンネル

金色のトンネルを抜けると、次は銀色に輝くトンネルである。

輝くチャペル

池には三川をかたどったイルミネーションの光が流れ、
ほとりにあるチャペルが七色に色を変えながら輝いている。

イルミの銀河

光のトンネルを抜けると、一面の星空に銀河が横たわるイルミの原である。
世界一の規模といわれるだけあって、息を呑む広さと、美しさに圧倒される。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいな! (ofuku)
2008-02-27 15:17:06
お久しぶりです。
久々の更新ですね。

イルミネーションすごい迫力ですね。
私も直に見たいです~。
3月初旬までですかぁ、今年はちょっと無理だな。(-_-;)
返信する
ofukuさんこんにちは (愛花)
2008-02-28 12:17:32
お久しぶりでございます。
長い冬眠をしてやっと目覚めましたが、
投稿の方はまだまだ遅々として進みません。
なばなの里のイルミネーションは世界一を誇るすばらしさです。
ぜひ機会を作ってお出かけください。
返信する

コメントを投稿