「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ZENBヌードルで明太子パスタ

2022-12-02 16:48:00 | 料理
豆100%の「ZENBヌードル」で
 
明太子パスタを作りました
 
 
たんぱく質がたっぷりで
 
罪悪感がなくて嬉しいです
 
普通のパスタよりも
 
少しだけ麺がくっつきやすいのですが
 
とても美味しいですよ
 
 
 
 
 
話は変わります
 
ピラティスレッスンで
 
足をフレックスにするときに
 
ももの前側に力が入るのは
 
間違いだと教えていただきました
 
正しくは、ももの裏側を使うそうです
 
はじめは、全く理解できなかったのですが
 
少しだけわかったような気がしています
 
 
 
私の身体よ
 
早く正しい体の使い方を
 
覚えてくださいね
 
私、頑張りますから
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さまランチは
 
「天丼弁当」だったようです




 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通のチーズでとうふグラタン | トップ | 焼貝あこや@日比谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事