「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

焼貝あこや@日比谷

2022-12-03 15:45:00 | 食べ歩き(和)
ジャカ友さんとランチをしました
 
ジャカ友さんが本帰国したのが
 
コロナが始まる直前だったので
 
お会いできたのが約3年ぶりでした
 
 
 
 
ですが
 
3年ぶりとは思えない程
 
たくさんおしゃべりできちゃいました
 
 
 
 
 
焼貝あこや」さんに入りました
 
お店の方が「赤字定食」を
 
オススメしてくださったので
 
そのままオーダーしました
 
 
 
 
ビールをオーダーしたら
 
「お食事は後になさいますか?」と
 
聞いてくださいました
 
ありがとうございます
 
はじめに、こちらが運ばれてきました
 
 
 
「焼き魚」が追加されました



「牡蠣フライ」もありました

 
 
最後のお食事は
 
「カツオとシラスの二色丼」です
 
 
 
これだけボリュームある定食で
 
なんと「1,500円」でした
 
リーズナブルでビックリですよね
 
お刺身、焼き魚、揚げ物が入っており
 
お腹も眼も大満足でした
 
とっても美味しかったです
 
 
 
 
旦那さまとも来てみたいと思いました
 
焼貝のお店なので
 
焼貝を楽しみたいですよね
 
 
 
 
店内は、お昼からお食事とお酒を
 
楽しまれているお客さまが
 
多かったですよ



 
 
 
 
 
とても美味しかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZENBヌードルで明太子パスタ | トップ | パティスリーパロラ@日比谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事