「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ねぎし@青山通り

2022-04-03 15:34:00 | 本帰国準備
ねぎし」さんでランチです
 
 
 
 
 
相変わらずの美味しさです
 
 
 
 

 
 

 
 




今日のランチは
 
 
ビールなしです
 
 
牛たん、いつものように
 
 
美味しかったです
 
 
完食しました
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
ランチの前に、旦那さまは
 
 
iPhoneの電池パックを
 
 
交換するためにスマホ屋さんへ
 
 
行きました
 
 
これで、スマホの充電ストレスから
 
 
解消されそうで良かったね
 
 
 
 
 
 
 
 
日本に帰ってきて
 
 
本当に久しぶりに傘をさしています
 
 
折り畳み傘しかないので
 
 
洋服が濡れまくりです
 
 
ちゃんとした傘を
 
 
梅雨までに買わなくちゃ
 
 
ダメですね
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
東京に住んでいたら
 
 
コロナになってしまいそうです
 
 
皆、こんなにコロナ前のような
 
 
普通(元の?)生活をしていて
 
 
本当にビックリです
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Time To Eat@南青山 | トップ | ヒロヤ(Hiroya)@青... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本帰国準備」カテゴリの最新記事