「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ヒロヤ(Hiroya)@青山(外苑前)

2022-04-03 23:34:00 | 本帰国準備
Hiroya」さんで
 
 
晩ごはんをいただきました
 
 
カウンターと個室のみの
 
 
フレンチのお店です
 
 
看板も目立たないので
 
 
お店の入口を迷われる方も
 
 
いらっしゃいそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
「金目鯛のカルパッチョ仕立て」です
 
 
 
 
2皿に分けて盛り付けて
 
 
くださいました
 
 
盛り付けも美しいですね
 
 
本当に美味しかったです
 
 
 
 
「自家製のパン」です
 

 
 
 
 
「白レバーのソテー」です
 

 
 
少しずついろいろなお野菜が
 
 
入っていて、嬉しいです
 
 
レバーも美味しいですが
 
 
お野菜もソースも最高でした
 
 
 
 
 
「ホワイトアスパラとホタテ
 
 
カラスミ」です
 

 
 
本当は「生ハム」だったのですが
 
 
生ハムがないそうで「カラスミ」に
 
 
変更となりました
 
 
これまた美しいですね
 
 
ソースも美味しくてたまりません
 
 
 
 
 
このようにお箸でいただけます
 

 
 




ワインをいただきたかったのですが
 
 
ワインメニューがなかったので
 
 
(お値段表がなかったのです)
 
 
この日は、ビールのみでした
 
 
 
 
 
 
 
とっても素敵なお店でした
 
 
常連のお客さまも
 
 
多そうだなと思いました
 
 
お客さま同士の相性が
 
 
良いお店は雰囲気が良いですよね
 
 
シェフとの距離が縮まると
 
 
より楽しめそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナが落ち着いたら
 
 
もっとゆっくりと
 
 
おじゃましたいと思いました
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎし@青山通り | トップ | リゾ@南青山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本帰国準備」カテゴリの最新記事