「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

軽井沢旅行3日目(その2)

2024-08-08 16:42:00 | 旅行
では、観光をしながら東京へ帰りましょう
 
 
 
先ずは「白糸の滝」へ行きました
 
駐車場がある道路から滝までの道も素敵です
 
さらに涼しくなっていきました
 
水の音で、さらにさらに涼しく感じますよ
 
 
 




到着しました
 
 
こんなに横に長い滝もあるんですね
 
とてもきれいで、水が流れる音も美しく
 
癒されてとても清らかな気持ちになりました
 
自然は最高ですね



コインを投げる方もいらっしゃいました



 
勿論、外国の方々が多くいらしてました



「白糸の滝」は、過去に絶対に
 
見ているのですが、全く覚えておらず
 
そんな自分に笑いました
 
 
 
 
自然て、良いものですね
 
「滝」も素敵でした
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢旅行3日目(その1) | トップ | 軽井沢旅行3日目(その3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事