「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

軽井沢旅行3日目(その4)

2024-08-08 23:49:00 | 旅行
東京まで帰ってきました
 
今日の晩ごはんは、よくおじゃまする
 
とってもリラックスして過ごせる
 
「回転寿司」のお店に決定です
 
帰る途中の車の中でお店のスマホアプリで
 
予約をしたら、なんと43組待ちで
 
ひっくり返りそうになりました
 
(20:00頃でした)
 
 
 
 
駐車場に車を止めて、お家に荷物を降ろし
 
そのまま回転寿司のお店に向かいました
 
 
 
 
なんと、お店に着くと直ぐに
 
予約番号が呼ばれるという奇跡です
 
ラッキー
 
 
 
 
では、いただきます
 
 

























 
 
 
とてもおいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 
 
お店が改装されていて驚きました
 
お寿司のお皿も白に変更されていましたよ
 
 
 
 
運転、お疲れさまでした
 
ありがとう
 
やはり、なんとなく2人とも疲れてるかも
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢旅行3日目(その3) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事