「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Time To Eat@南青山

2022-04-02 21:32:00 | 本帰国準備
 
 
タイ料理の晩ごはん
 
 
 
 
久しぶりにアジアのビールです
 
 
 
 
「キャベツとアンチョビ炒め」です
 

 
 
「ラープガイ」です
 

 
 
「シーフードとレモングラスのサラダ」です
 

 
 
どのお料理も本当に美味しかったです
 
 
もっともっといただきたかったな
 
 
久しぶりのタイ料理で
 
 
こんなに感動できて嬉しいです
 
 
ランチのテイクアウトも
 
 
してみたいと思いました
 
 
訳があり、ガパオライスまで
 
 
たどりつけず・・・
 
 
その点は残念でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも気になるメニューが
 
 
たくさんありますので
 
 
またおじゃまさせていただきます
 
 
 
 
 
 
 
青山の裏路地、楽しいですね
 
 
店内もかわいいです
 

 
 

 
 




 
 
 
 
【おまけ】
 
 
厨房の方も、ホールの方も
 
 
マスクをしておらず
 
 
私たちにとっては
 
 
かなり怖かったです
 
 
3回目のワクチンを既に
 
 
打たれているのかもしれませんが
 
 
まだ日本のコロナの対応に
 
 
慣れていない私たちには
 
 
安全には感じませんでした
 
 
その点だけ、残念に思いました
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新国立競技場 | トップ | ねぎし@青山通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本帰国準備」カテゴリの最新記事