あひる製作所

チビっこいバイクをいじったり乗ったり、くだらん工作したり~
さらにボートで海釣り行ったり、山でも遊んだりで大忙しだ~♪

今週末は仙台!!

2007-07-31 17:15:04 | ミニモト

はいはい、ど~も

この前の週末は『一将祭』でみなさん盛り上がりまくったようで、

行けなかったワタクシはとても残念&うらやまし~

っで、それはそれとして今週末にもイベントあるわけですよ!!

すでにだふぃさんからお知らせが出てますが

宮城県の『モトフィールドマッシュ』『EJ-JAM』が行われますよ~

まぁイベントの詳しい事は、リンク先を見てもらうとしましょうかね

ワタクシはもちろん参加します!!!

土曜日から行って、当然ごじゃっぺ祭りです!!

一将祭いけなかった分まで、仙台ではじけてくるぞ~

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずの | トップ | 仙台行ったよー!! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamao)
2007-07-31 22:53:21
うちはお昼までに着ければいいかな…?

しっぽのバイクが楽しみです!
返信する
仙台ですか~ (でぐっち~)
2007-07-31 23:03:42
よろしいですな~
遠征ですが、楽しんできて下さいね。
まぁ言われなくても弾けますよね(笑)
返信する
Unknown (むー)
2007-08-01 02:16:26
隊長~~~~!つまみはホルモンでいいかしら?
あ!!魚屋さんに連絡してカマ食っちまうか!?
返信する
Unknown (あひる)
2007-08-01 09:03:13
tamaoさん>
たまおさんの所からだと、今回はキョウセイと比べてけっこう近そうですね
夜のお昼頃到着だと、ワタクシはすっかりエンジン全開な予感・・・


でぐっち~さん>
あれ? 仙台行かないんですか?
いや、ちょっと近いとは言えない場所ですからね~
事故、怪我の無いよう楽しんできますよ~


むーさん>
ホルモンよいですな~
でもカマもおいしかったしな~
どっちにしても、焼き道具持って行きますね
いや~ 楽しみだ!!!
はんさんにも泡盛の特訓しなくちゃ
返信する
Unknown ()
2007-08-01 18:21:55
イベントよりごじゃっぺ祭りのほうが楽しそうだなぁ~(;o;)今回、将軍のみ参加でお供できません…(涙)
返信する
Unknown (むー)
2007-08-01 19:13:29
隊長~~~~!!!!
カマなんですが確認取ったらあるそうです!
持参してみんなで突きましょう!!

さてとメシ食って、今週末のために『ごじゃっぺ製作所』開店させるか!
返信する
Unknown (小梅)
2007-08-01 23:49:44
あひるさん、こあらさん>
本当に、本当に、本当にいいんですか?
仙台まで取りに伺う予定です。
たまおには、だまされっぱなしです。
初名木も(牛の乳搾りに行こうぜ!)な~んて言われてまんまとだまされました。
仙台、よろしくお願いします。
かんちゃんは???
返信する
Unknown (あひる)
2007-08-02 09:33:05
堀さん>
今回は参加できなくて残念ですね~
ワタクシはいつでも『ごじゃっぺ祭り』メインで行ってます!!
今回ももちろんそうです


むーさん>
やったー!!カマ来たー!!!
っというわけで、よろしくお願いします
むーさんは何時ごろ現地入り予定なんですか?


小梅さん>
いやいや、そんなに念を押されるほどの物じゃないんで・・・
気楽にもらってください
名木の時はそうやって連れてこられたんだ!!(笑)
仙台にはかんすけも連れて行きますよ
よろしくね~♪
返信する
jam (mits)
2007-08-02 10:04:06
始めまして。

マッシュは携帯がほとんど繋がりません。。
水道も電気もありません。。
不便な所ですが、頑張って開場準備してますのでヨロシクお願い致しますです!

当日は暑くなると思いますので、熱中症対策をお忘れなく~

スタッフ一同お待ちしております♪
返信する
Unknown (むー)
2007-08-02 12:04:12
現地何時に入ろうかなぁ~~悩んでます。。。
走りたい。。。AM10~PM12予定です。
返信する

コメントを投稿

ミニモト」カテゴリの最新記事