あひる製作所

チビっこいバイクをいじったり乗ったり、くだらん工作したり~
さらにボートで海釣り行ったり、山でも遊んだりで大忙しだ~♪

暑かった~

2007-07-08 20:50:50 | ミニモト

やあやあ、かなり久しぶりの更新になっちゃってます・・・

名木でのレースみなさんお疲れ様でした~

前日のごじゃっぺ祭りから始まり、当日も予報に反していい天気!!!

最高に楽しいレースでしたよ

そんなわけで、今日はメチャメチャ疲れてるんで(飲み疲れ50%)また明日あたり書きます

 

ところで、ヤス君!!

あなたの飲んでた生ビールがうらやましくて、

帰宅後にこあらさんとラーメン屋行って生ビール2杯飲んできました!!

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« っで、やっと当日 | トップ | すげ~楽しかった!! »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げでぃ)
2007-07-08 23:45:36
お疲れ生~w

やっぱりチミのマスィン、速いよ・・・
表彰台、ウレシソーに乗ってましたね~

そして帰路・・「ビールビール!」と念じながら
運転している姿が目に浮かびました(爆)

あ、改めて、シートライザーよろしくおねがいします

m(_._)m ペコリ
返信する
Unknown (でぐっち~)
2007-07-09 00:24:45
お疲れさまでした。
こじゃっぺ祭り表彰台獲得おめでとう御座います。

順位的には、むーさん&あひるさん&ヤス君 順位は。。。??
返信する
Unknown (むー)
2007-07-09 06:05:19
お疲れ様でした!

そんでもって「ツッパリ棒」忙しい中、作成していただきありがとうございました
これで安心して乗れます!!

やっぱり酒は楽しく飲むものですね!
今回のごじゃっぺ祭はとても紳士的なものだったと思いますが、、、いつの間にかみんないなくなってるし。。。
返信する
Unknown (あひる)
2007-07-09 09:27:26
げでぃさん>
お疲れ様でした~
えへ! あひる号速かったっすか!? そう言われると嬉しいですな~♪
またまた新しいネタ考えついちゃったんで、そのうちお披露目しますぞ!!

シートライザー了解です
もう少しで頼まれ物がだいたい片付くので、少々お待ちくだされ~


でぐっち~さん>
お疲れです~
ごじゃっぺ祭り表彰台、最後まで残っていた3人に順位はありません
なぜなら! レース前夜にそんなことしてる人間は、皆平等にダメ人間だからなのです!!!
マジでH1走ってる時に変な汗出てくるし、胃袋裏返りそうでしたから・・・


むーさん>
お疲れ様でした~
いや~ 久しぶりにごじゃっぺ祭り一緒にやれましたね!!
さすがに飲酒量でついていくのは無理でした・・・
ほんと知らないうちにみんな居なくなってましたよね~
次回また、ごじゃっぺ祭り盛り上がりましょうー!!(レースはどうした・・・?)
返信する
Unknown (#247)
2007-07-09 12:20:00
ごじゃっぺ to レース、乙でした。
練習走行後の辛そうな笑顔?が忘れられない#247デス(笑)

前日をもう少し控えれば、もっと速く走れると思うのはボクだけ?
でもそれじゃーあひるさんじゃないもんな(爆)
返信する
Unknown (あひる)
2007-07-09 16:59:30
#247さん>
お疲れ様でした
いや~ 練習走行の時はホントにきつかったですよ
なにしろ走行中にヒトクチ○○がこみ上げてきたことは内緒です

前日を控えれば???
いえ! それはワタクシのアイデンティティーにかかわる事なので
前日控えめでレース速く走る予定は現在のところありません!!(学習能力なし…)
返信する
Unknown (ms271)
2007-07-09 19:46:23
お疲れ様でした。YASUがビール買ってきた時のあひるさん、キレてましたねw
ひそかに飲酒運転してないか心配してました。
またよろしくです
返信する
Unknown (たまお)
2007-07-09 19:53:12
お疲れっす!
毎回のことながらごじゃっぺは盛り上がりますね~。

ところで社長!例の貢物は届きましたかね?
冷凍だと3ヶ月もつみたいです。
解凍は冷蔵庫で8時間だそうです。
返信する
Unknown (fgr99)
2007-07-09 19:58:24
 お疲れ様でした。第2部1位おめでとうゴザイマス。
飲酒運転&レースは禁止ですよ。
元気が無いと思ったら、バイオエタノール入れすぎでしたか?
 やはり前日控えめに、終わったら盛大にがよろしいかと思います。
返信する
Unknown (流れ星)
2007-07-09 21:51:19
お疲れ様でした~!!
またあれから飲んだんですか~!?かないません・・・。
前夜から準備などありがとうございました!!
またやりましょう!!今度はこちらも万全の準備していきま~す!!

マシン楽しくて一杯乗ってしまいました~!!
凄く乗りやすくて欲しくなっちゃいました!!また遊びましょう!!
返信する

コメントを投稿

ミニモト」カテゴリの最新記事