馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

アニマルコミニケーション!!すずか

2016年07月31日 | いぬ
いやぁ〜、暑いですね〜汗がとどまるところを知りませんプールで泳いでいる園児たちを見てると、自分も全身入っちゃいたいと毎回思います(笑)

すずか・こもの店からお知らせ〜♪

毎年大人気のイベント今年もやっちゃいますっ(≧∇≦)


定員になり次第受付終了となりますご予約の際はお早めにっ

それでは気持ち良さそうに泳いだり、走ったりな園児たちをご紹介です

画像フォルダがパンクしており、たくさん写真が載せれなくなっちゃいました

facebookでいっぱいアップしてるので、よかったら見てねーすずかっこの様子は「ティンカーベル すずか」ですっ

ボロニーズのキャンディくん!


きゅうこちゃんや


やっこちゃんや


パインちゃんといっぱい走りました〜*\(^o^)/*


5泊6日のトレーニングホームステイだったラウくんU^ェ^U


散歩の引っ張りや、飛びつき防止のお勉強!!


よく頑張りましたっ♪


こちらは1ヶ月のトレーニングのサランくんU^ェ^U


ラッシュお兄ちゃんに泳ぎ方を教えてもらい


上手に泳げるようになりましたっ(≧∇≦)

サラン「アニキ、おで、上手におよげるようになたっ!!」

ではでは今回はこの辺でっ!!
つーじーでしたっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿