馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

プール三昧!!すずか

2016年08月08日 | いぬ
9月4日のアニマルコミュニケーション、早くも残り後ひと枠です(>人<;)ご希望の方はお急ぎください(>_

それでは、素敵な笑顔のお泊りっこや園児たちをアップしていきまーす(≧◇≦)たくさん写真がアップできなくなってしまったので、facebookにいっぱい載せました!!よかったら見てねー♡

すずかっこの様子はfacebook「ティンカーベル すずか」で検索ーっ(∩´∀`)∩


トレーニングホームステイだったももちゃんと、ジャンプくん♡


ルナちゃんとジャンプくん♡


タオちゃんとチャコちゃんとラッシュくん♡


がん太くんも泳いだよー*\(^o^)/*


その頃同居犬のハロンくんは、ハップルくんと遊んでました♪( ´▽`)


みんないい顔してましたっ(≧∇≦)




かけっこも楽しかったねっ♡




がん太くん、おもちゃゲット!!後ろからラッシュくんがものすごい勢いで向かってきてます(笑)


シャンプーカット後のレオくん♡


みんなに囲まれるサランくん(≧∇≦)


ダウンステイ中!!


叱られた後のまるおくん(笑)ちょっぴりすねた(笑)


ではでは、今回はこの辺で!!つーじーでしたっ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿