馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

プール開き!!

2015年05月08日 | いぬ
またまたお久しぶりのすずかですごめんなさーい

今回は小型・中型犬だよー

ビーグルのブラウニーくん







幼稚園児のリオちゃんカノンちゃん姉妹とたくさん遊びました。

フレンチブルドッグのリオちゃんと・・・


カノンちゃん姉妹







10分もしないうちにリオカノ姉妹、ギブ・・・
でも5分もしないうちに復活します。笑

柴犬、レオンくん



ボール取ったよー


あご外れそう・・・笑

お次はMIXのやっこちゃん








ボロニーズのキャンディくん

てへぺろ

柴犬のつくしくん


柴犬のシロちゃん

・・・自己紹介写真ドアップでごめんなさい。笑







ウエスティ、ミューズちゃんと・・・


ゴールデンドゥードゥルのロージィちゃん姉妹





※そっと気配を消すメンズ。ハップルくんと、ラルフくん。笑







階段の下がお気に入り。ダックスのリンくん


T・プードル、シェリーくん




キャバリアのウッディくん




M・ピンシャーのこてつくん


ポメラニアンのルナちゃん




やっこちゃんのシッポが気になるルナちゃん。笑

ルナ:これなあに?

ルナ:ぐるぐるウインナーみたい

ダックスのみかんちゃん






M・シュナウザーのハップルくん



ラルフくんのあご置きに・・・笑





ポメラニアンのめるもちゃん


チワワのアルくんと・・・


ラブラドールのラルフくん兄弟






暑い中、皆元気です

暑いといえばプール
すずか店4月25日にプール開きしました報告が遅くてごめんなさい
ドッグランのお客さんや、幼稚園児のプールもお待ちしてまーす













ではまたー

つーじーでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿