馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

すずかっこ

2015年04月19日 | いぬ
先日の参観日、楽しかったですね!!日焼けで顔がヒリヒリしてます


参観日の様子は今回の発案者の鮎民先生からUPしてもらいますので、しばしお待ちくださいね

そして弥富っ子とママさん達へ。

弥富っ子と会えて、ママさん達とも会えて、たくさんお話できて、弥富っ子たちと久しぶりに遊べて、とても楽しかったです!!覚えていてくれたママさん達、ありがとうございました!!声をかけてもらって、とってもとっても嬉しかったです!!!弥富っ子とママさん達、そしてJ子先生、鮎民先生に感謝です!!!あと、BBQの後、食い逃げしてごめんなさい。笑
たくさんたくさん、ありがとうございました(T_T)会える機会が少なくなってしまったけど、また会える日を(勝手に)楽しみにしてます!!笑

私一人とっても楽しんでしまいましたが、皆さんも楽しんでいただけたなら幸いです!!


さてさて、ご無沙汰になってしまったすずかっこの幼稚園児たちを参観日のブログの前にUPしちゃいます!!
ではではドドンといきまーす!!

まずは・・・。


左から、ドーベルマンのジーノ君、ゴールデンのチャコちゃん、ボルゾイのパインちゃん、バセットのチャイ君、ゴールデンの拓郎君、ラブラドールのアイーダとルナ、フラットコーデットのニーケ。
う~ん、拓郎君、いいお顔


おもちゃを投げると皆ダッシュ


何故か一列に・・・。笑
一番前にいるジーノ君は絶対おもちゃ取れませんね。笑
その点さすがアイーダ、おもちゃをゲットできるポジション分かってます(^-^;


そしておもちゃをゲットできたのは・・・?


足の速さはピカイチ、ニーケ嬢!


どうしてもおもちゃが欲しい一番年少のジーノ君と、周りで見守る先輩ワンコたち。


ジーノ君を応援するチャイくん。


勝者ニーケ・・・大人気ない。笑
そしてジーノ君を励ますチャイ君。


ゴールデンのチャコちゃん。


おっかけっこ大好き


ラッシュ君ともGO


こちらは何故か一人草まみれのルナ・・・。園長先生に怒られてもしらないからね・・・

また別の日の幼稚園児達。

柴犬の竜太君、ジーノ君、柴犬のつくし君、MIX犬のやっこちゃん、チャコちゃん。


竜ちゃん浮いてる・・・。笑


そして多分また浮いてる。爆


ツララ。


仲良く遊ぶ、レディたちパインちゃんとやっこちゃん。


冷めた目のレディース・・・頑張れジーノっ目指せジェントルマン


やっこちゃん、ラッシュ君にブチュッんもぉー、かわいすぎッ


いじけ虫、ジーノ君。笑


お泊りに来てくれたサクラちゃん。スミちゃん、ユリアちゃんにそっくり


とってもシャイな子でした。また来てね。


お次はラブラドールのマリンちゃん。


同じくラブラドールのルナちゃん。


ゴールデンのパロ君。

ルナちゃん

散歩?と言うと首をかしげ・・・


ゴハン?と言うとまた首を傾げます。笑


みんなとっても仲良しになったよ


お母さん、僕は元気でやってますお母さんも頑張ってねbyパロ


逞しくなったでしょ



お次はジーノ君VSミックお兄ちゃん。

ジ:お兄ちゃん遊んでー!!


ミ:やだッ!!・・・笑


といいつつも遊んでくれるミックお兄ちゃん


しかし兄、途中から本気モード突入。笑


救世主、みんなのお兄ちゃん、ゴールデンのジャンプくん登場


しかしなぜかジーノ君・ミック君VSジャンプくんに・・・なぜだ・・・なぜなんだジーノ


こんな感じですずかっこ達も元気でやってまーす
みんな遊びに来てねー


次回は小型・中型犬だよー

つーじー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿