馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

降ったり止んだり

2012年02月08日 | いぬ

なぜか木曜日は大雪になります
菰野町、きっちり三寒四温で回るようです

はーい、ドラゴンでございまーす
今週もテンション高めでいきまっせー



まずは大雪Dayから

毎週大喜びで遊ぶお二人さん


ワホーイ


マロちゃん

白い


ジェイド君

白いよ


毎日楽しんでる子達



シュボーシェにお邪魔しました


本当にわんさか降りましたー



屋根の雪がドドドーっとすごい音で落ちてきて
テラスでえらいビックリして走る福くん・・・

あれ


どこ行った





スッポリ


箱入り福の出来上がり



この後、救出するとまた逃げ場はないかと探し回っていました


日は変わり、
雪も溶けてあったかくなりました

福ちゃんも何もなかったような顔して遊んでいます
つくし君、エリー、モコクンクン


つくし君&まー坊
黒んぼ2ショット
なんか白い足が見えますね


なにしてんのー僕も混ぜて
柴ーズ3ショット


エリー福ちゃん

エリパンチ
・・・と横で冷たい目で見つめるゲンちゃん


福ちゃんは明日で1ヶ月のトレーニングホームステイが終了します
嫌なことがあると歯を持ってくること、お散歩で引っ張ることがいけないことだとお勉強しに来ました
まだ1歳前で楽しいこと大好き、何にでも一直線
たーくさん遊んで、いろんな事を理解しようと頑張ってくれました
お家でも毎日の接し方を優しくしてあげて、手はなでてもらえて気持ちがいいもの咬まなくてもいいこと、引っ張らないほうがお散歩が楽しいことを覚えていこうね


保護犬z
はい、可愛さアピールタイム

久遠です


ケイです


2人ともアピールできましたか

ニーケ
「そろそろ、終わりますか
じゃあ、ケアしてください
はい、みんな順番に並んでねー


あ、ありがとう
キレイキレイしましょねー

大石

最新の画像もっと見る

コメントを投稿