馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

2012年02月08日 | いぬ
先週は鈴鹿もかなり雪が積もりました


でも、10時まではいつも通りのいいお天気で陽もさしていたんですよ

そしてあっという間に

真っ白になりました
降り始めは吹雪でさすがに大型犬のわんちゃんでさえ外で震え始めたので、室内へ退散


少し雪が落ち着いてからもう一回外に出たのですが

エリーさん「足の裏が寒いです
かなりの早足で歩いてました


雪を必死で食べようとするミルクちゃんですが、あまりの冷たさにペッとすぐに出していました


よ~く見るとラッシュくんいつにも増してすごい体勢ですね


次の日は何事も無かったかのようないいお天気になり、あっという間に雪も溶けてしまいました


お泊りに来てくれたマロンちゃんとメイちゃん


マロンちゃんは久しぶりでしたが、ちゃんと覚えてくれていました







すずかでは、毎月2回合同トレーニングをしています




今月は12日(日)、25日(土)のPM1:30~です
みなさんぜひ参加してくださいね



最後に鈴鹿からのお知らせですが、今月19日は『ワンコと雪遊びバスツアー』のため幼稚園・お泊り及びドッグランがお休みとなります
ティンカーベルこものは通常通りの営業となっていますのでご利用希望の方はお手数ですがこものへお越しください




栗ボー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿