馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

集合写真

2007年11月09日 | いぬ


3日、土曜日  ラブラドール単独展&懇親会
4日、日曜日  岐阜クラブ展
5日、ラブラドールについての研修会&懇親会


ラブづくしの幸せな3日間でした。



結果はともあれ、一日目はすばらしいラブたちを見ることができ、2日目は審査員のバラエティを目の当たりにし、3日目は中身の濃い研修会でした。



3日目は実際のビデオをみながら、審査員自らなぜこの犬を選んだのかを解説してくれました。とても有意義なものでした。



総評として、日本のラブラドールは骨量が足らない、シャイな犬が多い、ダブルコートではない犬が多い、オッターテイルが少ない、、、。ということでした。

こういうコメントに対して、ブリーダーはよくよく心しなければならないと思いました。


さてさて、話は変わりますがホームカミングデイの集合写真が出来上がりました。
みなさんとっていいも表情で、素敵な写真です。

個別の写真はあらためてHPのほうに載せますが、とりあえず集合写真だけこちらに載せますね。注文もできます。だいたい四つ切サイズで(額付き)3500円、送料850円で送っていただけるそうです。






BOO田中さんのホームページからお申し込みください。「ティンカーベル、ホームカミングデイの集合写真
」と書いてご住所など必要事項を記入していただければ、送ってくださいます。

見本は、田中さんの写真を私が撮っているので変になっていますが、ほんものはとてもいい写真です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿