馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

誰の背中?

2007年11月09日 | いぬ
幼稚園に来ている子。。。


背中だけを見ると見分けがつかなくなる子がいます

一枚目

誰の背中


二枚目



そっくりじゃないですか?????


2つの写真、同一ワンコの背中じゃないんです


上の二枚の写真の背中の持ち主は下のワンコのうちの2頭



アガチャの娘シュガーちゃん


アガチャの息子バディ君


マリちゃんの娘ハンナちゃん


ティンカーベルのわんぱく娘アイちゃん


さぁ、どっちが誰の背中でしょうか????



幼稚園児の中には、ストーカー犬がいます


そのストーカー犬とは

あたち、キャンディ

と、上の写真のシュガーちゃん


歩き出して振り向けば。。。。。



「何処行くのぉ?」

また振り向けば。。。



「一緒に行く


よしっ遊ぼうとテンションをあげれば


遊ぶ


遊ぶ


たぁくさん遊びます


でも。。。。。。


歩き出して。。。。。



またまた振り向けば



「ねぇ一緒にあそぼ


大体後ろを二人一緒についてきます


とっても甘えん坊な二人です


たまには二人でうろうろしててもいいんだよ



さて、最初の写真の話に戻して


誰の背中かわかりましたでしょうか?


一枚目の写真の背中は

ハンナちゃんの背中


二枚目の写真はアイちゃんの背中でした


書いている私ですら悩みました(笑)


               野っピーでした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になってます (松井仁美)
2007-11-11 13:34:48
キャンディー、シュガーママです。そちらでも甘えん坊な二人だったんですね家でも私たちにいつもべったりです・・・でも、いたずらしたあとは絶対かくれてでてきません。そんな犯人はいつもシュガーですが・・・とってもわかりやすい素直なわが娘たち、今後とも宜しくお願いします。
返信する
松井仁美さん☆ (野っピー)
2007-11-12 13:59:36
とっても甘えん坊な二人です

何をするにもだいたい一緒
仲良し姉妹ですね

怒られるのが嫌いなのはみんな同じなんですね

シュガちんママのアガサも、
悪い事をすると隠れている時が(笑)
親子ですね~
返信する

コメントを投稿