馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

お盆・・・の直前幼稚園ッ子たち

2013年08月11日 | いぬ
こんにちは、J子です。

連日の猛暑でなんかもう溶けそうですね
暑い暑~い弥富ですが、そんな天候でもありがたいことに毎日たくさんのワンコ達が来てくれています。

お盆期間中のワンコ達は次回の鮎民先生にお任せするとして(←)、
今回はお盆前に来てくれたワンコ達をご紹介。

それにしても、小さく写真をアップロードすると、せっかくのデジイチ画像もなんだか
残念な見え方に・・・重い重いと言われつつも今回は大きな画像でアップロードしちゃいます。
逆に見辛い方すんません


ベルちゃん


セラちゃん

いつもは菰野に来てくれているのですが、今日は弥富でハッスル

「セラちゃ~ん」と呼ぶと・・・

??


デ:「デイジーでした~~~
さすが姉妹、紛らわしいです


並べば違いも分かりやすいですが・・・


デ:「ウグっ誰でしゅか、尻尾ではたくのは?」


スゴいお顔!!でも、楽しそう。


セ:「ニカッ!!セラの方が走るの速いでしゅ!!」


クンクン君:「僕も混ぜて~~~!!」


イエロー、ブラック、、、そして三毛(え?)


なんか変なポーズで飛ぶセラちゃん(笑)

いつもと違う幼稚園も楽しんでもらえたようで何よりです


ところでやとみ店はあまりの暑さにクールビズ(ハーフパンツ)解禁となっているのですが、
ナゼか鮎民先生にやたらとネタにされるJ子レッグ・・・

日焼けした腕としてない脚の色が違いまくりですが、合成ではありませんよ、念のため
誰ですかっ色よりも気になるのはふとましさとか思う方はっ!?(汗)
・・・。気にしないで下さいねっ色々と

小型犬も暑い中お泊りにきてくれています。

チェスターくん。
久々に来てくれましたが、ちゃんとスタッフを覚えていて甘えてくれます。


ブルーくん。
普通に立っているだけでもキリっとしていてカッコイイです。

まだまだお泊りが続く子も、もうすぐ帰る子も、これから来る子も、
毎日たくさん遊んでいって下さいね


オマケ


やとみの駐車場に植わっている梨が大きくなりました。
テニスボール大?ぐらいになってきたので、鮎民先生と1個試食してみました。
お味は・・・幸水と二十世紀梨を足しで・・・水で割った感じ??(笑)
まだちょっと早かったみたいですが、もぎたてフレッシュ!!な味わい
熟すのが楽しみです

食べ物ネタで締めるJ子でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿