馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

秋空(こもの)

2015年09月30日 | いぬ
最近、涼しくなってきましたね
今日のこものは朝は少し寒かったですが、日中は暑くもなく寒くもなく穏やかな天気でした

こんな穏やかな日のこものは・・・

スタッフ犬・アイーダとジーノ君が走ってるそばで

ニーケとスミレはまったりとしてました

ジーノ君は疲れたのかまるまって爆睡


ナッツ君はソファに座って

小型犬たちを見守ってました

でもナッツ君ジョン君が来ると・・・



ジョン君とプロレスをしてました

カンナちゃんはお山の上で

ジーっとこっちを見てました

シロちゃんは

たそがれてました

クイーンちゃんはソファの上で

スタッフ観察中

一方マリリンちゃんは

お休みモードでした

コパン君(左)とバディ君(右)


ドラ君もまざって

カメラ目線

最後はみんなハウスで爆睡
気持ち良さそうに寝てました

やまだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿