馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

いい天気(すずか)

2015年10月02日 | いぬ
日暮れが早くなり、一日が何となく短く感じるこの頃です


いい天気だなー。と思って写真を取っていると、なんだか生ぬるい風が後方から・・・。振り返ってみると


!!笑。ドーベルのジーノくんでした^^


最初は入らなかったプールも


自分から入れるようになりました^^来年は一番下まで入ってくれるかなっ^^

コーギーのラテくん

ラテ:お母さん、お友達たくさんできたよー

柴のまろくん

まろ:かっこよくとるでしゅよ?












仲良くなったねっ^^

ボルゾイのパインちゃん


T・プードルのももちゃん


周りに誰もいないときのももこさん


周りに誰かいるときのももこさん

そろぉ~っ・・・。笑

T・プードルのくくりちゃん(前)とM・シュナのハップルくん



みんなが挨拶しにくると・・・


お地蔵さんのように動かなくなります(笑)

ゴールデンのチャコちゃん

この日は思う存分プールに入りました^^





フレブルのまるおくん(左)とハップルくん(右)









たくさん走ったまるおくんと、たくさんプールに入ったチャコちゃん、まったりー^^

T・プードルのゆうくん、7かげちゅ

ゆうくんおめめどこぉ~?笑


走る山田と園児達(笑)


きゅーけー

お知らせ!!


10月18日(悪天候時は25日)は弥富店にて運動会を開催します!!皆さん遊びに来てねー^^9月4日のブログに詳細のってまーす!!

尚、10月18日(悪天候時は25日)は鈴鹿店がお休みになります!!ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします


ではでは、つーじーでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿